人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog始めました

改めて皆さんこんにちは。

このBlogは、私のウェブサイト、hiro's RoomのDiary兼、ランダムコメントの場として活用していきたいと思っています。
Blogの存在は前々から知っていて、最近流行ってるなぁ、とは思っていたものの、手をつけていませんでした。
理由は、流行に乗って新しいものを始めるのが嫌いだから!!

ま、でもBlogは写真をアップするのが簡単だし、カテゴリー分けができる、コメントも私のメッセージに対してする事もできるし、トラックバックシステムもある。ランダムにトレーナー、留学、その他自分のどうでも良い事を書くhiro's Diaryよりインタラクティブな日記にできるかなぁ、としぶしぶ流れに乗る事にしました(汗)。

ExciteのBlogを使っているのは、単純にGoogleに「ブログ」と入れて一番上に出てきたのがExciteだったから。HTML、CSSの知識があればデザインも自分で変えれるという事なので、早速デザインいじってみました。このデザイン、本来はメニューが左側で、本文が右側だったんです。リンクの色とかも気に入らなかったので、全部変えてあげました。

by hiroisu | 2004-05-22 01:26

<< Sounds of the C... Today's Pic... >>