Accident

昨晩、やっと終わったーーーー、と思って一息つくと、
Technical Problemで、一昨日の物が全て台無し。。。という事態が発覚。

それでも、昨日中に終わらせなければ行けなかったので、
夜9時ごろに夕飯を食べに行き、その後から作業開始。
結局、全て終わったのが、夜中の2時過ぎになり、
昨日の夜はかなり憔悴といった感じでした。

お、お、お、終わったーーー(喜)、という感じ。

ちょっと肩の荷も下りた感じです。
あまりに抽象的で分からない?
ま、↓のBlogと関係している事ですよ。
ネタばれ防止って事で、詳細は明かせません。

さて、来週の今頃には、タンパにいるので、
残り少ない休日を有意義に過ごしていかないとね。
[PR]

by hiroisu | 2006-01-28 09:02 | Diary

<< Liquor Shop NCN >>