人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NCN

本日、NCNの人達がやってきたので、その人達に会って来ました。
ま、半分はビジネスなんですけどね。

自分のやらなければいけない事を済ませ、その後は、皆で日本食料理を食べに。
今日いった場所は、「SAKANA」というレストラン。
めちゃめちゃ空いていて、大丈夫かよー?という感じでしたが、味は上々!
シソとれん根のつめ揚げとかあって、かなり本格的!
他の日本食レストランより、サッパリ渋めの味で、日本ぽい料理が出てきたかも?
だからアメリカ人はあまり好まないのかなぁ???なんて思ってしまいました。
ご馳走様でした。

その後も、「GENJI」という飲み屋に移動して、軽くおしゃべり。
なんか、衝撃の事実(?)とかも教えてもらったり、色々と楽しい一時でした。
生徒だった時から、それなりに仲良くやらせてはもらっていたんですが、
やはり生徒で無くなると、こちらもやりやすいというか、気楽に交流持ててよいですね。
ただ、仕事柄、相手の方はそこら中に知り合いがいて大変なようですが。。。
NCN生、アメリカ各地で大発生中らしいです。

ちなみに、日本語しゃべったの久しぶり。
というか、人とどこかに行ったというのが久しぶりでした。

by hiroisu | 2006-01-26 23:39 | Diary

<< Accident Treadmill Running >>