人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NFL Championship Game!

さて、待ちに待った日曜日!
今日は
Pittsburgh at Denver
Carolina at Seattle
です。

↓の投稿のTwo for the moneyじゃないですけど、
贔屓のチームがあった方が応援にも身が入るので、ここで勝敗予想!
ズバリ、
PittsburghとSeattle!!!!

理由は簡単!
その二つのチームに勝って欲しいから!(笑)
Pittsには、磯あり子さん(Assistant AT)がいます。
OSUの大先輩!
そんな訳で、Pittsは昔から贔屓のチーム。
Roethlisbergerの先週のプレーみましたか?
シーズン中盤、膝の手術で調子を落としていましたが、
この前の試合を観て、なんか、またレベル上がってないかぁ?と思いました。
後、Polamalu!
彼はすげー。
なんか、忍者みたいな名前(?)で、本当にそんな感じで動きます(笑)。
それと、Denverに負けて欲しい。
DenverのOffensive Coodinatorが、TexansのHead Coachになる予定。
つまり!
Denverが負けるまで、TexansはHead Coachlessな訳です。はい。
以上のような理由で、GO STEELERS!

で、二試合目は、Seattle。
これまた、個人的な内容ですが、
Year-internのStrickは、OSU Footballで一緒に働いていました。
当時、彼はGA、僕はSenior。
Texansがこってんぱんに今年やられたのも、Seattle。
あのオフェンスは脅威です。
ただ、Carolinaも、Chicagoを下しての進出。
あのChicagoのDefenseが押さえ切れなかったところを、Seattleがどう抑えるか?
ってなところですかねぇ?
元NW出身者として、Seattleを応援しない訳にはいかないってのもあります(笑)。
そんな訳で、GO SEAHAWKS!

さて、フットボール解説的には、素人ですが、
インスピレーションと、個人的な関係から、以上の両チームを応援します!

--------------------------------------------------------------------------
試合終了~~~!
何人の人が、実際の試合の前に僕のBLOGを見てくれたかは分かりませんが、
両方ともズバリ的中!!!
的中率100%~~~。
実は、結構才能あったりして?!

ま、それは冗談として、思ったより一方的な試合になってしまいましたね。

Super Bowlは、Pittsburgh vs. Seattleかー。

by hiroisu | 2006-01-22 11:18 | Diary

<< Retiring Two for the money >>