人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cycling Course

近所の川沿いに、サイクリングコースがあります。
そんな訳で、今日は昼前にまた自転車乗ってフラッと行ってみました。
すると、途中にこんな↓ものがありました。
これは、Memorial Parkにあったものと全く同じ。
まるでチェーン店のように、エクササイズの説明まで同じものでした(笑)。
Cycling Course_a0021482_12542562.jpg

左にかすかに写っているのは、ピンクのエクササイズウェアを着たおば様。
Triceps Exerciseしております。
それを待つワンコがゴミ箱の隣に。
それから、自転車をこぐ人、ウォーキングをする人と、
ある週末の朝の一時って感じじゃないですか?

僕もぐるっと三十分ほど自転車で回った帰りに、
このエクササイズ広場で軽くエクササイズを。
基本的な事はできます。
懸垂のバーもあるし、腕立て用のバーもある。
アイディア次第で、どうとでもなるので、
僕は側にあった台でステップアップしたり。

後、少し離れた所にウンテイもありました。
久々に猿になってみましたよ。
それから、クライミングしていた時を思い出し、
足もウンテイに引っ掛けて、逆腕立てもしてみました(笑)。
明日筋肉痛になってない事を祈ります。

まぁ、そんな感じで、すがすがしい朝だったんですが、1つ悲しい事が。
可愛いワンコを三匹連れて歩いている人。
僕がおぉ~、ワンコだ~、可愛い~と思っていると、
ポイッと空になったペットボトルを川の方へ投げ捨てました。
一瞬、あれ?ワンコに取りに行かせるのかな?
と思ったのに、そのまま、、、。
自分は、もっていたベットボトルが空になっても、
ゴミ箱を見つけるまで持ったまま自転車をこいで探したというのに。。。
そぐそこだったら拾っていたかもしれないですが、
土手の下まで行っていたので、諦めました。
少し残念。
折角皆の為の綺麗な場所なんだから、
それを保つ為の事をしてもらいたいものです。

by hiroisu | 2006-01-14 19:52 | Diary

<< Cooking Discover Houston >>