人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discover Houston

もう、かれこれHoustonに去年の七月から、半年近くいる訳ですが、
実はあまりHoustonをウロウロしていない自分です。

そんな訳で、今日はチャリに乗って、今まで行った事の無いところに行ってみました。
今日は、いつも走るRice Universityの隣、Medical Centerの隣にある、Hermann Parkへ。
思ってた以上に大きくて、綺麗な公園。
家族連れ、カップルが案外多かったです。
丁度日が翳りだしていて、良い感じの写真も撮れました。
Discover Houston_a0021482_11422194.jpg

それに、こんな可愛い汽車も公園内を走っているんです。
こりゃ、子供も喜ぶね~って感じ。
ブランコや、遊べる広場もあるし、休日に家族で過ごすには、もってこいの公園です。
Discover Houston_a0021482_11423478.jpg


これから、色々とカメラもって、チャリでウロウロしてみようかな。
車からは見えない景色とかが見えて面白いです。

by hiroisu | 2006-01-13 20:39 | Diary

<< Cycling Course Sushi >>