人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sushi

今日は久しぶりにTexansの皆と寿司を食べて来ました。
選手も一人参加して、合計で九人。
ワイワイガヤガヤ、久々に面白かったです。
いやー、笑った笑った。

アメリカで皆が食べる寿司、ロールを中心に、
皆が色々頼んで、それを適当に食べていく感じ。
Mt. Fuji Rollが美味しかったな。
ただし、何が入っているかは謎。
日本人の僕に、
どのロールが良いんだ?
と良く聞いてくるんですが、
日本ではこんなに色々ロール無いから分かんないよ、、、。
という自分(苦笑)。

あれは、完全にAmerican Sushiです。
クリームチーズとか、日本の寿司屋じゃお目にかかれないから。。。
でも、日本に逆輸入したら、結構受けるんじゃないかなー。
僕はAmerican Sushiとして食べるので、アメリカのロールも好きです。

最後にデザートで天ぷらアイスも食べました。
人生で食べたの二回目かな?
なかなか美味しかったです。

ふぅ~、おなか一杯。

by hiroisu | 2006-01-11 20:36 | Diary

<< Discover Houston Monday >>