人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monday

さてさて、平日ですね。
今日は、昨日までよりはまともに過ごしましたよ。

なんだかんだ、NFL Europe用にやる事が結構あるんですね。
そんな訳で、結構コンピューターと作業をしています。
プラス、メールが大量にくるんですわぁ、、、。
朝メールチェックすると、NFLELの人から八通ぐらい来てたりします(汗)。
なんでもかんでも転送してくるらしいです(Marcus曰く)。
でも、時々返信しなきゃいけないメールがあるのと、
返信しないと、返信しろって言われるので、適当なのを見計らって返信したり。

それと、今日は自分の為の勉強も開始!
Season中からボチボチやってはいたんですが、なかなか進まなかったので、
こういう時間がある時にやらねば!って感じです。
ただ、今日改めて、読むだけじゃなくて、ちゃんとまとめていかなきゃ!と思いました。
そんな訳で、明日からはさらにコンピューターの前に座っている時間が長くなるって噂。。。

その前に、まともな時間に寝て、まともな時間に起きましょうか。。。

by hiroisu | 2006-01-09 21:20 | Diary

<< Sushi Lazy Days >>