人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lazy Days

昨日、今日と、かなりまったりしています。
睡眠時間が2日連続で九時間以上。
なんか、寝ても寝ても寝れる感じ。
2005年の睡眠不足解消!って感じです。
ずーっとあった慢性的疲労感も取れつつあります。
かなり元気になってる気がする。

それに、Houstonは相変わらずお天気なので、毎日走ってます。
今日は先日のBlogに書いたMemorial Parkに行って走って、
広場にある鉄棒とか使って軽く筋トレしたりしてきました。
後は、ご飯をまともに作って、フットボール見て、映画観つつストレッチして、
軽く本を読んだり勉強したりという生活。

今年でこんなにゆっくりできるのは、多分今だけなので、
ゆっくりできる時にゆっくりします。はい。
せっかちな自分に、ゆっくりせぃぃぃぃと言い聞かせている自分です。
たまにゃー、こんな生活も良いもんだ。

by hiroisu | 2006-01-08 22:06 | Diary

<< Monday Medical Bookstore >>