人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medical Bookstore

今日ではないですが、先日Medical Bookstoreに行って来ました。
ここには、Science系の本を始め、医学系の本が一杯。
もちろん、Orthopedic, Anatomy, Rehabilitationなどのコーナーもあり。
ふらーっと見てまわったんですが、大学で使って、見慣れた本も結構売っていました。
僕は欲しい本は基本的にInternetで買うんですが、
こういうお店があると、時々覗きたくなります。
CD-ROMも結構売っていたので、それも見てみたいですね。

後、こんなものもありました↓
Medical Bookstore_a0021482_13471035.jpg

なかなか良い趣味(?)ですよね~。
そのうち我が家に置いてあったりして(苦笑)。

by hiroisu | 2006-01-06 22:43 | Diary

<< Lazy Days Memorial Park >>