人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memorial Park

今日は、前々から皆に勧められていた、Memorial Parkに行ってみました。
ここは、巨大!
Memorial Park_a0021482_143436.jpg

ゴルフコース、テニスコート、ソフトボールフィールドなどもあります。
そして、その回りにランニングコースが。
今日は走らなかったんですが、かなり走っている人がいたので、
僕もそのうち走りにいくと思います。

今日は、公園で遊んで来ました。
久々のブランコ!
こっちのブランコは、日本の物と違って、高さがあるので、大人でも楽しめるんです。
そんな訳で、一人はしゃいで、かなりの勢いまでこいでいました。↓
Memorial Park_a0021482_1472974.jpg

ブランコって、何気に勢いつける時に結構プルしなくちゃいけなくて、
良いエクササイズになるんですよね。
日本の公園って、ウンテイ、ジャングルジム、鉄棒などなど、
総合的に体を鍛えられる器具がそろっている。
改めて、子供の遊びって素晴らしいな~と思いました。
最近は外で遊ぶ子が少ないようですが、もっと外で遊んで欲しいもんです。
大人になると、なかなか公園で遊びたくても遊べなくなってしまいますからね。
おっさんが鉄棒とか使って懸垂してたら、ジムいけよってなりますから。。。

でも僕は、子供心を忘れずに、遊ぶ時はガキになってはしゃぎます(笑)。
いやぁ~、天気も良かったし楽しかった。

by hiroisu | 2006-01-05 22:58 | Diary

<< Medical Bookstore What a game! >>