人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a game!

今日は、Rose Bowl。
University of Texas vs. University of Southern Californiaの試合でした。
UTにはLanceもいるし、JonもUT出身。
僕も今Houstonにいるから、ちょっと気分はLonghornで。
でも、USCはOSUと同様PAC10だし、
もしかしたら来年Texansに来るかも、というReggie Bushがいるので、
どちらのチームを応援!というよりは、純粋にゲームを楽しんでいました。

いや~、チャンピオンゲームにふさわしい、凄いゲームでしたね。
フットボールの醍醐味を見せ付けるような試合でした。
Reggieもやっぱり凄かったけど、今日はVince Youngが全てでした。
よくまぁ、あんだけ走れるなぁ、、、。
それに、あの投げ方と速さで、良くあんだけ投げれるなぁ、、、といつも彼を見ると思います。
彼はボディバランスがメチャクチャ良いですよね。
走ってる時に体がぶれないから、減速もできるし、素早く方向転換もできるんでしょう。
根っからのアスリート!!!って感じでしょうか。
観るのが楽しみな選手な事は間違い無いでしょう。

彼の将来も楽しみですね。

by hiroisu | 2006-01-04 23:40 | Diary

<< Memorial Park Relax >>