人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Relax

昨日でシーズンも終了という事で、NFL Europeに行くまでは、
自分勝手に時間を使わせてもらう事にしました。
トレーニングルームも、手術後のリハビリの選手がいるだけで、ほとんどやる事も無いので、
自分の時間を作り、これからに備える為に、ここは休みを取ろうと考えた訳です。
自分は基本的に休んだりするのはあまり好きでは無いんですが、
今回のシーズンは色々精神的、肉体的にきつかったので、
体が休養を必要としている気がしました。
時には休む勇気も必要ですもんね。

そんな訳で、今日は久々に目覚ましをかける事無く寝ました。
といっても、七時半には目が覚めていたんですが。。。
でも、一日24時間を自分のやりたい事に使えることって、本当に幸せです。
明日起きる事を心配する必要も無いので、とにかくストレスの無い事。

Rice Villageにある、前々から行って見たかった所に行ってみたり、
お茶の専門店で紅茶の葉を買ってきてみたり、と有意義に、まったりと過ごしました。
しばらくは、こんな調子でやっていきましょ~。

by hiroisu | 2006-01-03 23:18 | Diary

<< What a game! 2006 >>