人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005

気がついたら、2005年も明日で最後ですね~。
明日は遠征なので、今日が今年最後のブログとなります。

なんか、はじめから最後までドタバタしていた一年でした。
今年のはじめには、まだ大学院にいたとは信じられません。
Indiana, Arizona, Germany, Texasと、
各地を転々とした一年でした。
めちゃめちゃ濃い一年で、厄年にふさわしく、腰痛にも悩まされ続けました。
今年は、かなり忙しかったなー。
でも、それなりにステップアップした一年でもあったと思います。
2006年も、ドタバタしている間にアッという間に終わってしまいそうな気がします。
2006年の事を今から考えていると嫌気が差してくるので、
今は2005年の思い出に浸るとしますかね。
(予定として考える未来は好きでも、現実として迫ってくる未来は嫌いだ、、、)

ちなみに帰宅は、1月2日(早朝)になると思います。
最近自分の時間があまりなく、気がついたら30日+遠征で、
明けましてオメデトウございます!
などのメールも用意できていません。
無礼な自分を許してくださいな。。。

それでは皆さん、良いお年を!

by hiroisu | 2005-12-30 20:35 | Diary

<< 2006 Japanese Termin... >>