人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Packing

最後の遠征に向けて、今日トランクのパッキング開始しました。
NFLにしては多くは無いと思うものの、トランク四つ。
テーピングとかも大量に持っていくので、結構面倒です。
ただ、自分は引越しの回数も多いし、パッキングは得意分野。

今日は、テーピングのトランクを。
↓のような感じです。
これを三つ用意します。
Kevin, Tom, Jon用ですね。
一人一人、少しセットアップの仕方も違うので、慣れが必要。
一時間ほど格闘して、一通り全て揃いました。
Packing_a0021482_4245329.jpg


その他に、サイドライントランク↓
これは、サイドラインで使うであろうもの全般が入っています。
Packing_a0021482_426135.jpg


ローボーイ↓
これには、フォームローラー、エースラップ、ブレースなど、
トレーニングルームで使う主なものが入っています。
Packing_a0021482_4264474.jpg


それから、ビッグボーイ↓
E-stim、ヒートパック、スプリント、IV、クラッチなどの大きな物をはじめとし、
必要だと思われる全てのエクストラが入っています。
Packing_a0021482_4291335.jpg


これら四つがあるので、遠征中でも基本的にTRで必要なものは全てそろう訳ですね。

by hiroisu | 2005-12-27 13:22 | Diary

<< Japanese Termin... Christmas Shopp... >>