人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The last home game

クリスマスイブですねー。
今日は、Texans最後のホームゲームでした。
来週はAway Gameです。

今日は、同じコンフィレンスのJacksonvilleと。
いつもマッサージするWR、Kickerともに調子良く、
4thQuaterの途中までは、互角の良い試合。
でも、その後にあららら?という感じで得点を重ねられ、
結果だけ見たら大敗したみたいになってしまいました。。。
CoreyとAndreがTD取った時は、飛び跳ねて喜んでたのになぁ。
かなり悲惨なコールもアンパイヤーからありました。

さて、今日は念願かなって、
いつも二人でストレッチする選手の写真をストレッチ中に撮れました。
彼はでかい!そしてかたい!
彼をストレッチすると、良い筋トレになります(笑)。
マッサージ、ストレッチと試合中に走りまわるので、本当に良い運動になります。
フットボールのトレーナーやるには、やっぱり多少体力必要ですね。
The last home game_a0021482_1128226.jpg


さて、明日はクリスマス!
久々のDay Off(ハリケーン、リタ以来!)なので、ゆっくりしたいと思います!

by hiroisu | 2005-12-24 20:16 | Diary

<< Christmas Shopp... Hiro's Blend! >>