人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Blend!

Hiro's Blend、とは、TRで僕が入れるコーヒーです(笑)。
選手が買ってきた、Christmas Blendのコーヒー豆を使って、
僕が濃い目にいれるコーヒー。
朝一番にTRにつく僕が、作っておくわけですね。
それを、選手を始めとした、コーヒー好きの人達が気に入っちゃって。
朝の6時に淹れたコーヒーが、8時前には全て無くなってしまいます。
どでかいコーヒーメーカーで、満杯に作るんですよ?
12杯分ぐらいはあるはず。。。

ただ、自分としては何がそんなに変わるのは良く分からない。
豆をポットにいれる時に、微妙に揺らしつつ、きめ細かく豆が入るようにするのが良いのかな?
水もミネラルウォーター使っていれますが。
何にせよ、選手に大人気で、朝皆Is Hiro's blend ready today?!って聞いて来ます(笑)。
最近は、USA TodayのToday's SUDOKUもコーヒーメーカーの隣に用意。
数人の選手は、朝TRにくるなり、コーヒー片手にSUDOKUやってます(笑)。

ま、コーヒーには拘りがあるので、これからも美味しいコーヒーを淹れましょう。
明日は試合だから、また二回作る事になるかな~。

by hiroisu | 2005-12-23 20:11 | Diary

<< The last home game Future >>