人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Future

前にもBlogで書いたと思うんですが、
僕は将来の事とか、先の事を考えている事が結構多いです。
なぜかというと、数ヶ月先の事が謎だから!
5月から、ずーーーとそんな生活でした。
たとえば、NFLEが先月決まった訳ですが、
6月以降何も無いと、その後どうするかねー。
引越しした方が良いのか、しない方が良いのか。。。
などなど、色々と考える訳です。
結局、行き当たりバッタリで、心配しててもしょうがない!という結論になるんですが、
ある程度の計画、最善策は頭の中で練ってある(練ようとする)訳ですね。

とりあえず、最終目標があって、それに行き着くまでに、
どういう道筋をたどって行くのが良いか考える。
今まで、何か生き急いでいる感じで、見えない道を突き進んできた感じがあったんですが、
今回は、もうちょっと余裕のある選択ができそう。
長い人生を考えた場合に、その時にしかできない事をやるべき。、
それが自分の思っている所への近道では無い、とはわかっていても、
ちょっとした寄り道が、また自分の経験になると信じています。

ま、そんな考えになり、ちょっと気分的にスッキリしている今日この頃です。
今の自分は、今できる事をやるのみ!

by hiroisu | 2005-12-21 20:23 | Diary

<< Hiro's Blend! Thinking Process 2 >>