人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs. Cardinals

勝ってしまいましたよ。
二勝目です。

でも、今朝は起きた時からなんか今日は勝ちそうな気がしていたんです。
外はスカッとしていて、朝家から出た時に丁度太陽が出てきていました。
いつもは暗い中家を出るので、久々に気持ちよく、
なんか今日は勝ちそうな気がするなー、とウキウキした気分でTRに行きました。
朝の、外から見たスタジアムはこんな感じでした。
vs. Cardinals_a0021482_9351848.jpg


ホームゲームは今日と、来週で終わりなので、
今日は試合前に仕事場の写真撮ってもらいました。
このカップは全て、ゲータレードと水!
ホームゲームの時は、主にここで時間をすごします。
もちろん、タイムアウトとか、選手の要望の為に、
走りまわっているんですが。。。
もちろん、試合が始まってしまったら、こんなに綺麗ではありません。
できるだけ綺麗な状態にはしようとしてますけどね。
ただ、誰でもできるような仕事ですが、結構コツがいるんです。
得に、NFLは試合のテンポが大学とは比べ物にならないぐらい早いんで、
色々な事を同時進行、見つつやらなければいけない訳です。
多分、一番Degree持ってるHydration Specialisだろうなぁ、、、
なんて思いつつ、Perfectionistぶりを発揮しつつやってます。
そんな訳で、やはりHome Gameの後は疲れます。
でも、折角勝ったので、勝利の美酒にでも酔いますかー。
vs. Cardinals_a0021482_938121.jpg

by hiroisu | 2005-12-18 18:30 | Diary

<< Sensation Saturday Cookout >>