人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One more fun night!

遠征、Nashville, TNに行ってまいりました。
スタジアムとダウンタウンのホテルまで行き来しただけですが、
綺麗なところで、気に入りました。

それに、泊まった所がダウンタウンだったので、歩いていける距離にバー、クラブ、なんでもあり。
丁度、Titans, Texansの連中の為のPrivate Partyが、Drink Freeで行われていたので、
僕達はそれに行きました。
Free Drink、Pool Table、Foosball、Dartsがあったら、遊んで飲むしかありません。
久々に、楽しい一時。
プラスかなり酔いました(苦笑)。
でも、酔うと集中力まして、ビリヤード上手くなるって噂が、、、。
やっぱり、僕はクラブとかで人が踊ってるの見るより、こういう場所の方が楽しめます。

いやぁ、おかげで試合の日はきつかったさ。。。
でも、楽しい思い出になりました。

あ、ちなみに、試合は今週も劇的な負け方!
三週連続でこれかい、、、って感じで、Blogに書く気もしないし、負けても何も思わなくなりつつあります。
また明日から頑張りましょー。

久々に自分の写真です。
左手前から、Jon, Logan, Hiro, Tom, Marcusです。
One more fun night!_a0021482_1254163.jpg

by hiroisu | 2005-12-11 21:46 | Diary

<< SUDOKU Another party! >>