Another party!

さて、今晩は昨日予告したとおり、AT StuffのFamily Xmas Partyでした。
Head ATのKevin宅で、Party。
他の人達も、家族を連れて、ワイワイ。
五ヶ月の赤ちゃんが二人も(しかも、2日違い!)。
やっぱり、子供がいると大変だなぁ、、、とは思いつつ、
でも家族って良いなーと思いました。

アメリカに来て、こういったHome Partyをやるたびに、早く家庭を持ちたい!って思います。
だからアメリカ人って結婚が早いのかねぇ?!
まぁ、僕は当分望むだけで、現実になる日は遠いんでしょうけど。。。

ところで、夕食もとても美味しかったです。
チキンパーメゾン、パスタにラザニア。
それに、ブラウニーとケーキのデザート。
もー、昨日から食わされっぱなし。
何?!それだけか?
ヒロはもっと食べるはずだろ?
とプッシュされます(苦笑)。
お腹一杯になった後に、アメリカの甘いデザートですからね。
昨日から一時としてお腹空いていません。
今も、もうすぐ12時だというのに、お腹パンパン。
明日の飛行機内は、機内食も抜いて、爆睡するしかないですな。

と、言う訳で、遠征行って参ります。
[PR]

by hiroisu | 2005-12-09 23:37 | Diary

<< One more fun ni... Parties! >>