人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parties!

今日は、昼にAthletic Trainers' Christmas Pizza Party、
夜に、Medical Stuffが集まって行われるPartyが、Dr. Lowe宅でありました。
年度末、どこともパーティが続くのは、アメリカも日本も変わりませんね。
一日に二つもかい!って感じですが(笑)。

昼のPartyは、普段から僕達に良くしてくれる選手をVIPと賞し、特別席を作りました。
Marcusと僕は、サングラスをかけ、黒いジャケットを着て、ボディガード。
席に近づいてくる選手達を、
I am sorry, but this is VIP only.
とか言ってのけたりしてると、大爆笑!
ワイワイと選手、スタッフ皆でピザ(22ケース!)とクッキーを食べました。
こういうのって、良いですね。
かなり楽しかったです。

そして、夜のPartyは、Dr. Loweの自宅で行われました。
アメリカプロスポーツのチームドクターの家です。
想像するのは難しいかもしれないですが、ま、日本ではなかなか見れない家です(笑)。
それに、ウェイター、ウェイトレスも三人ほどいました。
げ、なんでドアマンが自宅にいる訳?!って感じ(苦笑)。
ワイン貯蔵庫もあったり、人に会う前に、まずは彼の家に興味津々でした。
来ている人達は、HoustonのPro Teamに関係するDoctorとAT、そして奥様方。
Texans, Astros, RocketsのTeam Doctorなどが普通にいる訳です。
なんか、PBATSかどっかで見たことある顔だなぁ、、、というAstrosのATの人にも、
Tomに紹介してもらったりしました。
こういう時に、ちょっとインターンしたりしてると、知ってる人の話ができるたりするので良いですね。
でもなんか、凄く場違いな気分でしたよ、ホント。
格が違うというか、生活レベルが違うというか。。。
ただまぁ、すげーなーとは思うものの、そういう生活にはあまり憧れが無い自分ですが。
どーも、かしこまってしまうし、窮屈です。
学生生活、一人暮らしが長すぎ?!

いやー、でも夕食美味しかった。
腹一杯食べてしまいました。
こりゃ、明日の朝までお腹一杯だわ(苦笑)。

ちなみに、明日はTexans AT Memberで夜にPartyです(笑)。

by hiroisu | 2005-12-08 22:40 | Diary

<< Another party! Process >>