人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NFL Europe!

やりました!
次の進路先として狙っていた、NFL EuropeのPosition Get!!
Amsterdam AdmiralsのAssistant Athletic Trainerです。
今日、トレーニングルームにいる時に電話があり、ジョブのオファーをもらいました。
11月のはじめ頃からインタビューをしていて、ずーっと待っていたのですが、
インタビューの感じ、MarcusとKevinのプッシュもあり、かなり気に入られたようでした。
Amsterdamになったのは、日本人選手が数人所属するという事から。
昨年も数人日本人選手がNFL Europeに参加しているし、これからもドンドン増えてくるでしょう。
同年代ぐらいの選手が多いし、楽しみです!

ちなみに、Training CampがTampa,FL(現在、Houstonに以降する可能性も若干あり)で二月から行われ、
一ヶ月ほどそこでまずTraining Campを行います。
その後、三月末からヨーロッパの方へ移り、10週間試合を行う訳ですね。
Short-term Jobですが、キチンとお金もでるし、三食、ホテルつきです。
Athletic Trainer二人でチームをやりくりするので、急がしくなると思いますが、良い経験になる事でしょう!
いやー、良かったよかった。
とりあえず、六月までの行く先決定で、ホッとしています。

NFL Europeのウェブサイトはこちら→http://www.nfleurope.com/

日本語の方は、こちら→http://www.nfljapan.co.jp/europe/index.html

by hiroisu | 2005-12-05 21:39 | Diary

<< Process Topics >>