人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Topics

師走ですね。
12月です。
今年も後一ヶ月で終わりです。
シーズンも、後五試合です。
そんな事を考えつつ、今日のトピックは何にしようと思ってたんだっけ?
といった頭の中の自分です。

基本的に、Blogに書くことは、シャワーを浴びてる時にパッとその日の事で浮かんだ事を書きます。
生活のルーティーンとしては、シャワー、Blog、メール、寝るという感じなので。
ネタが無いという日はあまり無く、書かない日の理由は面倒、書きたい内容は書くべき事で無い時、
完全に頭の中からBlogの存在が消去されるぐらい、他の事に集中していた時です。
今日の場合であれば、カイロプラクティックの話、金曜日恒例のDiscussion、
明日からの遠征の事、腰の状態、読んでいた本についてなどなど、
こんな訳の分からない、自分の頭の中身を書く以外にも、いくらでもトピックがあった訳です。

そんな中で、こんな内容になった今日のBlog。
理由は単純。
どれ書くか、いまいち決められてないのと、書くと長そうなトピックが多かったから。
2日連続で専門的な投稿も嫌だしね。
そんな訳で、今日はこんなトピックにしてみました。
日々は選択の連続です。
でも、時には選択肢以外のところに答えを見出すのも良いかもね。
なーんて。

明日から、Baltimoreです。
Houstonに比べたら、かなり寒いので、要注意!

by hiroisu | 2005-12-02 20:59 | Diary

<< NFL Europe! Diathermy >>