人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Thanksgiving!!

Happy Thanksgiving!
町は、完全にHolidayですが、僕達は今日も練習。
でも、今日は少し早め、1時過ぎには全て終わりました。

Happy Thanksgiving!!_a0021482_11295262.jpg

夕方からは、Thanksgiving Dinnerに招待してくれた選手のお宅へ。
招待してくれたKailee Wong選手と奥さん(写真)の他に、
Morlon Greenwood選手とFrank Chamberline選手も参加。
皆LBで、三人共ナイスガイです。

普段トレーニングルーム以外でこうやって時間をすごす事はあまり無いので、凄く楽しかった!
ゲームしたり、フットボールゲーム見たり、Greenwood選手が歌ってるラップのビデオみたり(笑)。
そして、ThanksgivingといえばTurkey!!!!
ご馳走になって来ました。
美味かった~~~。
たらふく食べて、お腹一杯な所にさらに大量のデザート(笑)。
久々に腹が破裂しそうです。
さらに、残った物をお土産としてくれたし。
明日は夕食の支度をしなくて良いのが、凄く嬉しかったりします(切実)。

半日でしたが、かなり楽しいThanksgivingを過ごす事ができました!!!
明日は、普段どおりの金曜日。
美味しい物食べたし、頑張りますかー。

by hiroisu | 2005-11-26 20:23 | Diary

<< Feeling Rockets Game >>