人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockets Game

Rockets Game_a0021482_1344459.jpg
Tomの知り合いがSunsでATやってる関係で、
今日突然Houston Rockets vs. Phoenix Sunsの試合を観にいける事になりました。
決まったのが5時。6時半試合開始だったので、急いでそのまま会場へ直行しました。
でも、都会に住んでると、これができるからありがたいよね。

そんな訳で、見て来ました。
スティーブ・ナッシュ(Suns)と、ヤオ・ミン(Rockets)ぐらいしかまともに分からない状態でしたが、
この二人が見れたので満足!
中国人と思われるAsianのまぁ多い事。
Sunsは、丁度昨日書いたNASM-PESのPrinciple,Exerciseを積極的に取り入れ、
怪我の頻度などもかなり減り、昨年はあの快進撃がありました。
そんな訳で、選手の動きにも注目。
なんか、皆動きが軽かったです。
サイドステップとか、止まる時の体のブレとか、やはりすげーって感じでしたね。

試合は、Sunsペースで淡々と進んで行きました。
結果、100vs88で終了。負けました。
2nd Halfで一度同点に追いついた時は盛り上がりましたが、盛り上がったのはその時ぐらい?
タイムアウトの時のブレイクダンスの方が面白かったような気が、、、。
僕達がいる試合は、いっつもHoustonのチームが負けるね~ってMarcusといっていました。
Astros、Rockets、そして、Texans、、、。
うーん、頑張れHouston!!!!

でも、久々のスポーツ観戦、面白かったです。

by hiroisu | 2005-11-23 21:54 | Diary

<< Happy Thanksgiv... NASM-PES >>