人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NASM-PES

やりました~。
9月に始めたNASM-PESのオンラインクラス、今日パスしました。
始めた時は面白くて、2日でOne Chapterぐらいの勢いで進めていたんですが、
一度全Chapter終わらせ、クイズを全て終えた後、テスト勉強をしよう!と思ってからが、なかなか。
一度目を通している事なので、モチベーションがあがらず。
他の本読んだり、忙しさとかに負けて、ここまで遅れてしまった訳です。
やはり、オンラインコースはその辺が難しいですね。
でも誕生日前には終わらすぞ!と決めていたので、先週ぐらいからまた本格的に勉強していた訳です。
でもま、先に始めたTexansの二人より先に終わらせたから、OKかな(笑)。
I'm too busyは言い訳ですよ、お兄さん。
これで、Credentialが一つ増えます。
明日卒業証明書をFaxしなければ。

とりあえず、ISU卒業前に考えていた、Summer Training Campが終わってから、
年末までにやろうと思っていた事を終わらせられたので、自己満足。
第二計画に移ろうと思います。

ちなみに、NASM-PESのことは、こちらで。
First Chapterは、PDFがタダで見れますよ。

by hiroisu | 2005-11-22 20:54 | Diary

<< Rockets Game Another day, an... >>