人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another day, another week!

月曜日!
また新しい週が始まりましたねぇ。

今朝は、さすがにスタッフの皆疲れていました。
まぁ、12時に仕事終わって、また7時から働いてたら、疲れるわな。。。
朝は、相変わらずあんまり機嫌良く無かったので、昨日のクーラーとか、ひたすら掃除してました。
スローなトレーニングルームで、ぽつんぽつんとくる選手のトリートメントをこなしていき、
終わる頃にはすっかり新しい週な気分になっていました。
夜も結構自分の時間があったので、まったりして、昨日の事は過去となり、記憶の彼方へと飛んで行きました。

さて、今週も頑張りますか。

by hiroisu | 2005-11-21 21:18 | Diary

<< NASM-PES Emotion >>