人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotion

あぁ、、、もう日にちが変わってるでは無いですか。。。
Night Gameは、朝楽だけど、夜がつらいね(当たり前)。

今日の試合は、観ていて情けないというか、なんというか。。。
ぶちぎれてF Word連発している選手、観客と喧嘩しだしそうな選手、
試合なんて、まったく気にしていない選手、ニタニタ笑っている選手。
僕は、F Word連発してる選手の気持ちが良く分かります。
僕も選手だったら、押さえ切れなくなった感情を爆発させて、
あぁなるか、誰かぶん殴るかしてると思うもん。
ヘラヘラ笑ってる奴の気が知れません。
チームが一つになって、勝つ為に試合をしていなくて、
ディフェンスはオフェンスを、オフェンスはディフェンスに文句を言い、
オフェンス、ディフェンス内でも責任のなすり合い。
誰のせいとかじゃなくて、チームの問題じゃないわけ???
たとえどんなに自分が良いプレーしても、チームが負けてたら、嬉しくないはずじゃないのかな?

今日は、試合が終わった時に、自分の中で感情がプッツンしてました。
まだまだ血の気が多いのかね。

by hiroisu | 2005-11-21 00:22 | Diary

<< Another day, an... Upside Down Chr... >>