人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Upside Down Christmas Tree

サンクスギビングも来週に迫り、世間はクリスマスの準備も始まっています。
そん中、今朝ニュースでこんなものを紹介していました。
Link→Upside Down Christmas Tree
その名の通り、クリスマスツリーが逆さまになっていて、天井から気がおりているんです(苦笑)。
これを見たIshは、邪道だ!なんだこれは!と言っていましたが、
僕はこんなのも面白くてよいんじゃなーい?と思いました。
日本で売り出したら、スペースセーブできるだけに、流行りそうだよねぇ。
ただ、どこにプレゼント置くの?!って疑問が残りましたが、、、。

by hiroisu | 2005-11-19 20:51 | Diary

<< Emotion Life >>