人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUSHI!

金曜日は、毎週Junior Ioaneという選手が、
僕達トレーナーとイクイップメントスタッフの為に、
昼食を調達してくれます。
なんて良い奴!!

今日は、寿司!
まぁ、アメリカ人が食べる寿司ですから、ロールになるんですが、
鉄火丼もあり、まぐろ、サーモン、はまち、あなごを始め、てんぷら入りの巻物など、
なかなか豪勢な寿司パーティとなりました。
ダイコンの千切り、タクワンなんかもついてきたし、なかなか本格的だよね。
オーダーしすぎたかも?と心配していたIsh(Jon)に、
米と魚ならいくらでも食べれるぜい!と豪語し、
皆がおなか一杯になった後、ちゃっかり残り物をすべてたいらげました。
他の連中の二倍~三倍は食ったと思われます。
アメリカ人とは胃の構造が違うんですかねぇ?
ステーキとかだと、アメリカ人と同じだけ食べたら、おなか一杯になっちゃうのに、
お寿司とかだと、本当にいくらでも食べられる気がします。

美味しかった~。
Thanks, Junior!

by hiroisu | 2005-11-18 20:59 | Diary

<< Life Japanese CD and... >>