人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese CD and Comic?

ここのBlogでも前回紹介した、飲茶が食べれる場所へ今晩行って来ました。
BlogのSkin変更と同じように、今日も夕方ぐらいに、
よし!今日はあそこで夕食!
と突然決めたのでした。
決めたからには、行動に移します。
彼女とチャットしていたにも関わらず、
俺、腹減ったから飯食い行くわ~、と終了させてしまいました。
機嫌が悪かったかと心配されるぐらい終わらすのが早かったらしいです(苦笑)。
すんません。。。
別に気分屋でもないんですが、最近こんな感じで事を決める事が多かったりします。
まぁ、元々良く思考回路がすっ飛ぶよ、とは言われたりするんですが。。。
それはともかく、今日も満足できたので、良かったです。
でも、一皿三つずつ出てくるから、一緒に食べに行ってくれる友達がやっぱり欲しいぞ。。。

さて、そのレストランの隣、人が何人か食事している時に出入りしていたので、
なんだろ?と思って覗いて見ると、コミック店。
アメリカ在住の人なら分かってもらえると思いますが、
フィギュアやアダルト漫画などが見えて、それこそオタクの匂いがプンプン。
うぅ、、、と一瞬戸惑ったものの、入って見ました。
はい、予想通り、エバンゲリオンのフィギュアとか、
ときめきメモリアルとかに出てきそうな顔してる女の子のポスターとか、
引いてしまう商品が一杯。
が、そんな店の一角に、日本語の漫画発見!
しかも、結構まともかも。。。

それから懲りずにウロウロしていると、日本のCD発見。
L'Arc~en~Cielと、坂本美雨さんのCDがありました。
もっとあったら嬉しかったのになぁ~。
でも、両方ともアメリカ価格で、17ドルぐらいでした。
良心的だよね。
今度、どうやって入荷してるのか聞いてみようかな。
案外、思っても見ない所に日本があったりするもんですね。

by hiroisu | 2005-11-17 20:03 | Diary

<< SUSHI! Cool Down! >>