人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Skin!

いつものように突然ですが、なんとなく、スキン変更してみるかーって気になりました。
この前のデザインは結構気に入っていたんですが、夏からずーっと同じでしたからね。
Houstonはまだ暖かいので、感覚が狂っているんですが、何気にもう11月です。
秋はどこ?もしかしたら、もう冬???
暖かい所は確かに過ごしやすいんですが、やっぱり、僕はもう少し寒くなる所の方が好きかなぁ。
四季が無いと、マンネリ化しちゃうというか、季節感が無くなって、メリハリも無くなってしまう気がします。

今日、ふとメインのホームページのトップページも眺めていて、
8月から全然触っていないのかぁ、、、と思いました。
まぁ、Football Season中は無理ですかね。。。

by hiroisu | 2005-11-15 21:00 | Diary

<< Cool Down! Injury to Surgery >>