Injury to Surgery

NFLでの流れです。

日曜日に選手が怪我をしたとします。
すると、その選手は月曜日の朝にMRIを取ります。
(X-rayの場合は、当日)
月曜日にDoctorがくるので、そこで診断、プランをたてます。

膝の手術をした選手が今の所二人。
一人は翌日、もう一人は二日後に手術しています。
昨日相談していて、ほんじゃ、明日手術ね~といった感じ。
ホント、急な展開ですよね。
しかし、どちらもContractile Tissue Injuryで、早急に手術をした方が良いものです。
この辺のスピードが、プロですね。

手術経過、怪我の症状なども紹介したいんですが、
ちょっとここでの紹介は避けたいと思います。
[PR]

by hiroisu | 2005-11-15 20:24 | Diary

<< New Skin! Welcome back to... >>