人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome back to Indy

Welcome back to Indy_a0021482_1020563.jpg
束の間でしたが、久々にインディアナ州に行ってまいりました。
見知れた地に行くのは、なんとなく心が落ち着くものです。
コンベンションの時はダウンタウンとかもウロウロしたし、
RCAドームの周りに駐車したりしていたので、なおさら。
まだ半年経っていないのに、かなり昔の事のような気がしました。
考えてみたら、本当に2005年は濃い一年になっていますね。

Indyでは、Indiana State Universityの友人達と会う事ができました。
まずは、Grad Schoolで一緒だったClassmates二人と、
Assistant ATの一人、そして僕の四人で、夕食を食べに行きました。
最近の皆のアップデートや、ISUの状況も聞けました。
軽くバーにもより、9時頃にはそのグループとはお別れ。
第二部は、日本人ATSの二人。
二人とは、一緒にTexansの連中が飲んでいたバーに行き、紹介。
後は、二時頃までひたすら語っていました。

懐かしいという気持ちと、日本語で、ATとして将来を語り合うというのは、
久々だったので、貴重な時間をすごさせてもらいました。
ヒューストンに帰ってくる時は、また友達のいない所に戻ってくるのかぁ、、、
と少し寂しい気持ちになりましたけどね。

残り半分をきったシーズン、がんばりましょう。

by hiroisu | 2005-11-14 19:09 | Diary

<< Injury to Surgery Indy >>