Relationship

今日のトレーニングルームの雰囲気は、耐え難かった。
アシスタントの二人の機嫌が優れなく、選手も馬鹿な事をやったり言ったりしてくれて、
僕も少なからず影響を受け、あんまり気分の良く無い、疲れた状態で帰宅。
飯作る気力も無かったので、適当に冷凍庫にあったご飯をチンして、
味噌汁ご飯、寂しいねぇ、、、って感じで、食事を取りつつメールチェック。

すると、遠距離の彼女がメールで、テストの結果がクラストップだったというお知らせが!!
ドイツに留学してまだ一年足らず。
朝から夕方までの授業。
ドイツ語以外に、ラテン語をはじめとした言語を習わなくてはいけない。
テストは全て筆記テストなど、アメリカの大学、
AT Programより、よっぽど厳しいだろぉ、、、と思える環境で彼女は頑張っている。
自分が留学した頃の苦労を思い出して、それプラス今の彼女の環境を考えると、
自分にはやっていけるのかな???なんて思う事もある。
それだけに、今回のこの知らせは心から嬉しかった!
それと共に、仕事と共に持ち帰ってきた、暗く、重い雰囲気もすっ飛んで行ってしまった(笑)。

遠距離の関係でも、精神的な物に距離は関係ないね。
[PR]

by hiroisu | 2005-11-09 18:32 | Diary

<< Princess Classic Disney on ice >>