人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AP

APって、Anterior Posteriorではありません(って、殆どの人にはギャグになってない?!)。
今日のお昼頃、トレーニングルームが暇な時に、Jonと二人でAnthony Passに電話しました。
彼は、現在University of FloridaのHead Football Athletic Trainer~。
昨年は、Indiana State University Footballで僕のHeadでした。
彼は、一年目にTexansのYear Internとして働いていて、僕が今Texansにいるのは、彼のおかげです。

なぜ電話したかというと、今週末の試合はJacksonville, FLだから。
APがいる場所から、一時間ちょっとの場所です。
そんな訳で、試合に来れるかどうか聞く為に連絡した訳ですね。

スピーカーフォンで、Jonと僕がAnthonyと話をしていると、
そこにTom、Kevinもやってきて、おぉ~、元気にしているか!
と、なんかそこに実際にいるような感じで会話が進んで行きました(笑)。
彼も元気に、新しい仕事場で頑張っているようです。
久々に話ができて、楽しかった!
こういったコネクション、人の輪、つながりが楽しいですね。
今週末会えると良いな~。

by hiroisu | 2005-11-01 20:56 | Diary

<< Be active! Massage Therapist >>