人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My TIME!!

学生じゃないから、夜は結構自由に時間が使えるはず、、、。
とは思ってても、予定通りにはいかないもんですね。
ちょっと早急に返事を書かなきゃいけないメール(しかもちょっと時間がかかる)が、
数通来てたり、遠距離の最大のツールであるチャットをしだしてしまったり。
飯食って、軽くエクササイズしたりして、気がついたら、もうこんな時間!って日々の繰り返しです。
朝五時半~夕方までトレーニングルームにいるから自分の時間がなくなるんですが、、、。
睡眠時間は六時間以下で、最近は普通に四時間半とかの日もあるのになぁ。。。
時間が足りん!

それに、明日テスト!とかいう訳でも無いので、必要に迫られていない分、
ま、明日やれば良いや、、、といった感じで、後回しにしてしまう事もシバシバ。
今週は、Astrosの試合観てたり、DVD見てたり。
先々週ぐらいは、良いペースでコンスタントに勉強してたんですけどね。
その波もあって、今週はちょっと充電~~~とか思ってる自分がいます。

が、僕の中では今はMaster Programの二年目。
TexansでClinical Experience積みつつ、家で興味のある事を勉強。
自分で、より上のレベルのATC目指して、カリキュラム作りしているんですから、
ちゃんとやる事やらないとね。

よし、頑張るべ~。

by hiroisu | 2005-10-27 21:14 | Diary

<< Yam Cha Relax the back >>