vs. Colts

あー、Payton Manningだー。
という、傍観者的な感覚な今日の試合でした。
0-5で、勝つ気がしないというか、「試合にのぞむ」から「試合をこなす」になったのか。
ちなみにColtsは今だ無敗です。
試合は、Coltsが余裕で試合を進めていった感じです。
1st Halfは、Texansも粘りを見せたんですけどね~。

ところで、フットボールはあまり詳しくない自分ですが、素朴な疑問。
何でTexansのコーチはパスさせないんでしょーかね?
今の所全敗中のチームで、相手はColts。
パスしてインターセプションされたところで、失う物は何も無いのでは?
Run Gameじゃ、過ぎていくのは時間だけ。
今日、1st DownでPassしたのって、何回?
1st, 2nd downと走らせて、3rd and 11とか、3rd and 4とかになって、
パスしようとして、ミス、パントのパターン。
相手のペナルティで1st and 5で、相手を追いかけてる状況だったら、
パスしないもんですかね?(ここでも、1st, 2ndと走って、没)

勝つ為にギャンブルする度胸が無いのか、僕がただ無知なだけなのか。。。
でも、勝つ為に何かをしている!というのは見えて来ません。
何にせよ、この状況を打破して欲しいですね。
[PR]

by hiroisu | 2005-10-23 21:00 | Diary

<< Relax the back Sports!! >>