Long Long Weekend

ながーーーい週末でした。

金曜日。
朝4時半起きでトレーニングルームに行き、自分の腰のトリートメント。
シアトルに移動。
夜は、シアトルに今いる日本人トレーナー夫妻の家にお邪魔して来ました。
和菓子、和食をご馳走してもらい、久々に和を堪能。
色々お見上げももらってしまいました。
奥さんの方は初対面だったので、やっと会えた~という感じ。
楽しい一時を過ごさせてもらいました。

土曜日。
朝は7時半起きで、朝飯を食べて軽く選手のトリートメント。
夕方から試合。
またも惨敗。
凄く重症なけが人も出てしまいました。
飛行機に乗り込み、Houstonへ。

月曜日。
飛行機に三時間半、時差の二時間で、朝の5時半頃にスタジアム到着。
片付け、選手のケアなどを済ませて家に戻ってきたのが7時前。
仮眠。
10時にはまたトレーニングルームに戻る。
トリートメント。
午後、そのままAstrosの試合を観に。
今日勝てばWorld Series進出決定の試合で、
Astrosの逆転スリーランもあり、九回表、ツーアウト、ツーワン、
後一球で試合終了というところから、ランナーを二人だし、
プーホールズに痛恨の逆転スリーランをくらい、そのまま試合終了。
結果的に負けてはしまいましたが、めちゃくちゃ盛り上がったし、
凄くストレス発散になりました。
これまで行ったMLBの試合で、ダントツNo.1のゲームでしたね。

で、帰宅が12時前という訳です。

なんか、最近あんま寝てないなー。
そんな訳で、そろそろ寝ますか。
[PR]

by hiroisu | 2005-10-17 23:57 | Diary

<< Resume and Cove... Seattle >>