人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freaky Friday

今日は、おかしな金曜日。
まず、早朝に昨日Kidney(腎臓)が痛いとEmergency Roomに行ったという選手が。
彼は、一応異常は見られなかったようですが、まれです。

8時頃に、昨日肘を怪我した選手をMarcusがDoctorの元へ連れていっていると、
選手の一人が、また腰部の激しい痛みと吐き気を訴えだし、
今度はJonがEmergency Roomへ彼をつれて行きました。
彼は、腎臓結石が原因で激しい痛みが出たそうです。

普段は五人いるトレーニングルームも三人。
途中、HeadのKevinが電話をしている時は、二人でやりくり。
久々にやたら忙しかったです。

そんな、変な事が起こった日には、まだ変な事は続きます。
室内練習場で練習だったのですが、途中で停電!
結局、外に移って練習する事になりました。
選手は外に行くだけで良いですが、Equipment Managerと僕達は大忙し!
普段使っている出入り口も停電の為開かず、
手でパンプ、ゲータレード、テーブル、トランクなどを全て運ばなくてはいけなくなり、
本来なら楽なはずの金曜日の練習なのに、エクストラで体力使う羽目になりました。

明日は無事に一日過ぎると良いんですが。。。

by hiroisu | 2005-10-07 20:50 | Diary

<< Self Control Tattoo??? >>