Damn it!

今日は、良く物を落とす日でした(苦笑)。

フィールドセットアップに行き、タートルと呼ばれる、
下に車輪がついているクーラーにペットボトルのゲータレード、
その上からアイスと水を加え、冷えるように準備。
それをフィールドの配置にもって行く為に、二つのタートルはカートの上に乗っていました。

いつもの調子で、軽くカートを発進させると、慣性の法則、
タートルは後ろに動きだし、そのままカートからフィールドへまっさかさま!
ドーン!
と、中のゲータレード、水、アイスと全てフィールドにばら撒いてしまいました。
やってしまいましたよ、ホント。
一緒にセットアップをしていたMarcus、
そしてEquipment ManagerのMattとChrisが一緒に片付けるのを手伝ってくれました。
アイスが冷たくて、手の感覚無くなりました。
手伝ってくれた三人に感謝。。。

そんな一事件起こした後は、
バイクとトランク(テープを始め、フィールドで必要なものが色々入ってる箱)を運び入れていました。
バイクをおろそうと押したら、ちょうどカートの端にあったトランクが一回転して、
これまたフィールドにゴツン!
バイクもすっ飛んでいって、思わず爆笑してしまいました。
トランクが一回転して、フィールドにゴツンですよ?
そのまま滑り落ちるなら分かるけど、あの落ち方は、マジで派手だった(笑)。
幸い、トランクは上が閉まっていたので、こちらはばら撒かずにすみました。

ま、想像できるでしょうけれど、そんなアクシデントのせいで、
今日はEqipment Managerの二人から、
Hard time(冗談とかでつつかれる感じ?)もらいました(笑)。
練習が終わった後には、フィールドにゲータレードをばら撒いたって事で、
Equipment Managerの人達が洗ってくれたゲータレードタオルを畳む事に(笑)。
多分40枚ぐらいあるのかな?
いつもは僕たちの為に彼らが畳んでくれるので、今日は感謝の意味も込めて、
彼らのタオルも畳むのを手伝って来ました。

Year-internでもない、中途半端な立場の自分ですが、
皆と仲良くやらせてもらっています。
ホント、テキサンズのスタッフは良い人が多いです。

でも、次回タートルをカートに乗せて運転する時は気をつけないとね。。。
[PR]

by hiroisu | 2005-09-27 19:41 | Diary

<< High School! Lifehouse >>