人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooking!

昨日の夜は、Steelers vs. Patriots戦を見てる時に、
突然ケーブルが落ちてインターネット、テレビとも使えなくなってしまいました(泣)。

ま、そんな事もあった自分ですが、昨日は久々に自炊!
Kroger、Target共に平常通りに店が開きだし、昨日は米をはじめ、
色々と自炊する為に食材を買い込んで来たのでした。
かれこれ、最後に自炊したのは、アリゾナ行く前(五月!)ですからね~!
気がつけば、もう九月も後半という事で、月日がたつのは改めて早いもんです。

で、昨日の献立は、久々なので簡単どころ、
昼は、ほうれん草とベーコンのパスタ
晩は、親子丼!
味噌と味の元が見つからず、味噌汁なども無い質素な食事ですが、
久々の自分の味はなかなか美味しかったです。
自炊すると、洗い物が出るのがだるいんですけどねぇ、、、。
(ディッシュウォッシャーが壊れてるから、食器を乾かす場所が無い!)

男性留学生のBlogとかを読んでいても、自炊する人は結構多いですよね。
僕は、アメリカに来ていなかったら、料理なんかできるようにならなかったと思います。
そういう意味では、留学は花婿修行(?)に良いですね。

by hiroisu | 2005-09-26 12:36 | Diary

<< Lifehouse Hydro Area >>