人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rita

Katrinaの次は、Ritaです。
ハリケーンに悩まされています。
今回は、Houstonをもろに通過する様子。
カテゴリーも5です。

そんな中、昨日車のバッテリーが落ち、
エンジンかからなくなったりと、トラブル続きな自分です。
さすが厄年?!
いや、冗談では無く、命にかかわる問題なので、
今日は一日中ずーーーっと考えていました。
日本に完全帰国?!まで考えました。
幸い、バッテリーの方は変えてもらって、車は走るようになりました。

西、サンアントニオ、サンマルコス、オースティンの方へドライブしていく事も可能ですが、
今はすごい渋滞。
40mile進むのに3時間以上。
ダラスに行くには、12時間以上(普段は四時間弱)かかっているらしいです。
あの大きさのハリケーンだったら、どこにいてもあまり変わらない気もします。
それだったら、大人しくHoustonにいた方が良いのか?とか思ったり。
幸い、水分、ゲータレード、ちょっとした食べ物、ロウソクは備えてあります。
今だにどうすれば良いか悩んでいます。

折角アパートに移り住んだのに、全て水浸しになる?!
本当についてないです。
何が最善なんでしょうか。。。

by hiroisu | 2005-09-21 21:00 | Diary

<< Rita - Update Professional >>