人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Professional

昨日の新聞でも大分叩かれていたTEXANSですが、
Offensive Coordinatorが首になりました。
さすがプロだけに対応が早いですね。
彼は人間的にはすごく良い人だったんですが、
実力の世界、仕方が無いでしょう。
僕がつくチームはコーチが首になる事が多いなぁ、、、なんてね。

今日は新しいメンバーでの初練習だったんですが、
なかなかテンポも良く、良い感じで回っていたと思います。
しかし、練習が朝の11時から。
Houstonの真昼間、一番暑い時間です。
暑いのなんの。
気温は90度ぐらいなんですが、湿度が70%
Heat Index(103を超えると、外で練習するのは危険といわれている)は、
110までいっていました。
アイスタオルを使う人も結構多く、走り回っていたので、
僕も結構ばててしまいました。

ま、明日明後日を乗り越えたら束の間の休みがまっているので、
頑張りますか~。

by hiroisu | 2005-09-20 20:58 | Diary

<< Rita vs. Steelers >>