人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs. Steelers

本日は、強豪Steelersとの試合。

今日はデーゲームだというのに、ルーフを完全に開けた状態での試合でした。
暑い暑い。
100度(華氏)余裕で越してたんじゃないかね。
とにかく、いつもと比べて水もゲータレードも減りが早く、
サイドラインは超忙しいかったです。

しかし、惨敗。
David Carr (starting QB)は、ボールを投げる事なく、
サイドラインへ走る走る。
つーか、前に走れよ(怒)。
ホームゲームで観客からブーイング浴びてるチームは、
試合に勝てませんよ。。。
Pre-gameから積もり積もっている皆の不満も、爆発寸前です。
勝つ気あるのか、こいつらは、、、と。

試合に負けるのが超悔しい。
朝トレーニングルームに入った時から、
試合が終わるまで休み無く働いて、
試合中はサイドラインで水とゲータレードを常時準備、
タイムアウトの時はフィールドに猛ダッシュ。
でも、それの見返りが無いんだったら、
気合入れて働いたのが無駄だったように思えてくる。
それでも選手は何も無かったかのようにドレスアップして、
夜の街へと繰り出して束の間のオフを楽しむ。

なんかおかしくないか?
腑に落ちないのは俺だけ?
悔しく無いのか?!

来週はBye Week、気合入れなおして、疲れも取って、
初勝利目指して頑張ってもらいたいもんですね。

ところで、SteelersといえばOSU出身の大先輩、
女性初のNFL Athletic Trainerの磯あり子さんがいるチームです。
今回直接話すチャンスはありませんでしたが、
タイムアウトなどの時には、同じフィールドにいました。
なんか不思議な気分でした。

by hiroisu | 2005-09-18 17:18 | Diary

<< Professional Unbelievable di... >>