人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unbelievable dinner

今晩は、Dr. Loweという、TexansのHead Physicianの結婚祝いパーティがありました。
Dr. Linterという、Dr. Lowe同様Texansで働いてるDoctorの計らいで、
Dr. Loweの友人、トレーナー陣を呼んでのパーティ。

場所は、Strip Houseという、なんとも怪しい名前のレストランでした。
名前はStrip Houseですが、Strip Clubでは無く、裸の女性もいません。
大半はDoctorな中、すばらしいDinnerをご馳走になりました。
10段階のGradeで9.8、$マークは最低四つはつくという、
自分では絶対にいけないレストランです。

サービス最高。
前菜に始まり、サラダ、皿いっぱいのロブスターにデザート。
ロブスターは、とってもTenderで、とても味わい深いものでした。
Marcusが頼んだRibは、32oz!
今まで見たステーキの中で一番大きく、
厚さは絶対に5cm以上ありました。
ちょっと分けてもらいましたが、それも美味しかった!

デザートは、シュークリームの生地のような物の中に、
チョコレートアイスとムース、そして、上からカカオの匂いたっぷりの
Bitter Sweet Chocolateをふんだんにかけたものでした。
今まで食べたチョコレートの中で、一番美味しかったです。

ちょっと違った世界の中で、食事を堪能した一夜でした。
明日は試合です、頑張るぞ~。

Go Texans!!!!

by hiroisu | 2005-09-17 23:42 | Diary

<< vs. Steelers Finally,,, >>