人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Busy Weekend

今週末はゴタゴタしていて、Blogを書く暇もありませんでした。

まず、金曜日に新しいアパートに入りました。
今、セットアップ中~。
そんな訳で、ヒューストンに今年一杯はいる事になりそうです。

土、日はHouston Texansの遠征に連れて行ってもらいました。
遠征に帯同できるとは思っていなかったので、凄く嬉しかったです。
飛行機もジャンボジェットだったので、一人で二席占領。
バスで移動の際はもちろんエスコートサービス(パトカーが先導)付きなので、
Buffalo, NYまでの長旅でしたが、そんなに疲れず、快適に移動できました。
試合は負けてしまいましたが、、、。

今週末はホームゲーム、またそれに向けて準備していく事になりそうです。

by hiroisu | 2005-09-13 13:15 | Diary

<< Treatment Area Taping Area >>