人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs. Cowboys

今週の試合は遠征でした。
が、Mattと僕の二人は遠征に帯同しないで、お留守番。
今日は午前、午後と二人でTreatmentでした。

6人ぐらいの、遠征に行かなかった選手のトリートメントをして、
夜は選手4人と一緒にHootersで試合観戦。
なんか、不思議な感じでしたが、一緒にいると、
あまりNFL Playerって感じしないんですよね。
ま、Big Nameの選手達ではないんですが。。。
なかなか出来ない体験だなぁ、、、と思いつつ、
楽しい一時を過ごせました。

インターンシップも来週で終了。
来週はTampa遠征に帯同します。

by hiroisu | 2005-08-27 23:20 | Diary

<< Katrina vs. Raiders >>