人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs. Raiders

vs. Raiders_a0021482_14591569.jpg
今日のゲームは盛り上がりました。
追いつき、追い越されのシーソーゲーム。
最後は、残り13秒で、46ydのフィールドゴールをKris Brownが決めてTexansの勝利!
写真は、彼のヒーローインタビューが、スタジアムのスクリーンに映し出されている所です。

彼は、最近いつも僕がマッサージしています。
自分が魂を込めてマッサージして送り出した選手が活躍してくれると、嬉しいですね。
最近毎日数人マッサージをしているので、前腕、指の筋肉も強くなってきた気がします。
NFLの選手の筋肉って、普通に押しただけじゃ、全然効かないんですよね。
ずっと親指で押してると関節がいかれちゃうので、肘、手首、甲、前腕も良く使ってマッサージしてます。
これからも、選手の為に頑張っていきましょ~。

by hiroisu | 2005-08-21 00:58 | Diary

<< vs. Cowboys Practice >>